ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

物欲沼 レジャーシート編

徹夜明けでヘトヘトになって帰ってきたんですが・・・
ナチュラムさんから荷物が届きました。

テント、タープ、クッキングツール等々揃ってきたんですが
最後に買おうと思ったのがレジャーシート

レジャーシートと言っても、いわゆるペラペラのビニールシートではなく

Coleman(コールマン) 起毛レジャーシートミニ
Coleman(コールマン) 起毛レジャーシートミニ


こんなレジャーシートです。




起毛素材で肌触りも暖かく、裏もPVCで出来ているので、湿気などは上がってきません。

これを、主にテント前の入り口として使う予定です。

テントもタープも緑だったので差し色として思い切ってレッドを購入。

他に、車に積んでおけば少しお弁当を食べるときとかにも使えますし、
タープとコレを持って行けば、簡単なデイキャンプになるかなと思います。

今週末は、これを持ってどこ行こうかな




同じカテゴリー(道具)の記事画像
道具の紹介 テント編
同じカテゴリー(道具)の記事
 冬キャン対策 (2011-10-03 00:08)
 道具の紹介 テント編 (2011-09-12 20:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲沼 レジャーシート編
    コメント(0)